デザイナーの島です。

当店では天チャックポーチが1番人気!

天チャックポーチって、チャックパック、チャック付ビニール袋、天ファスナーポーチ、テンチャックケース、テンチャック袋、天チャック袋、ジッパーケース、等色々言葉があるんですよね。調べてみてびっくりしました。
当店では天チャックポーチという商品名で出しています。

当店の強みは何と言っても生地の種類の豊富さ!そして、表と裏で生地を変えれるので色々とバリエーションが作れます。

そして表刷り、裏刷りなど、プリント方法も選べます。
詳しくは以前のブログに詳しく書いています→こちら

そして天チャックポーチでこんな使い方をして頂いています。
一例ですが・・・
チケットサイズは、コンサートや劇場等のチケット販売のノベルティとして。
旅行会社のチケット入れとしてお客様にお渡しする時に使っていただいています。(サイズを大きくして旅のしおりも一緒に入れたりすることも出来ます!)

他にも使い方は色々!!

そして、データーが作れない方はラフ等をいただき、当店でデザインすることも可能です!

お気軽にお問い合わせください

天チャックポーチ チケットサイズ

加藤です。

みなさん、お元気ですか?

今回は、毎年のようにご注文を頂いております埼玉県川越市に有ります
クラシックバレエスタジオ「Studio Rose」様で今回作製頂きました
インディゴデニムポーチのご紹介です。
サイズは大で生地色はブルーになります。
オーナー様の希望に添ってファスナーとプリントカラーを同じピンクで統一して
とっても可愛く仕上がりました。

インディゴデニムポーチ オリジナルグッズ

国内生産ですので、このように希望のファスナーカラーが選べます。
今回はファスナーカラーとプリントカラーは同じですが、
あえて違う色にして個性を強調することも可能です。

皆様からのご注文お待ちしております。
ご注文・詳細は→こちら
enjoy life!