加藤です。

みなさん、お元気ですか?

色透明シートポーチですが、従来はファスナー部分が縫製で
その他部分は高周波で作成しておりました。
最近ご注文が多く納期の希望に添えない事も出来てきまして
納期面でも早くでき、尚且つ高級感も備わった
全て縫製仕様に変更いたします。

色透明ポーチ

従来の高周波タイプも作成は可能ですので、
どうしてもそちらが希望の場合はご連絡ください!
但し、数量によりましては納期を頂く場合がございます。

色透明シートポーチは、
国内生産で小ロットで作成可能な所が気に入って
頂けてるみたいです。

これからも適時改良しながらより良い商品作りに精進してまいります。

enjoy life!

加藤です。

みなさん、お元気ですか?

初回ブログでご紹介いたしました昇華転写コースターの
ホームページが出来上がりました。
この秋一押しの新アイテムとなります。
是非、一度ご覧くださいね!

お気に召したらご注文よろしくお願いいたします!

昇華転写コースターのページはこちら
enjoy life!

加藤です。

みなさん、はじめまして!
10月に入って、季節の上ではすでに秋の半ばと言うのに
ようやくのこと夏とさよならの気分ではありませんか?
少し遅めの季節の変わり目、体調管理は万全に健康志向全開で楽しい秋を満喫しましょうね!

今日はこの秋お目見えの新商品の先行のご案内です。。
オリジナルのデザインでプリントが出来るコースターです!

オリジナルで作れるコースター

まだ、ホームページには載せれてませんが近々アップする予定です!

素材はゴム+ポリエステル生地になります。
表面の白色のポリエステル生地に昇華転写でプリント出来ます。
フルカラー対応ですので自由なデザインが可能です。
丸の方がサイズが10cm,厚みが5mmになります。
四角の方は10cmX10cmの正方形で厚みは3mmになります。
50枚~製作可能と、小ロット対応が実現しました。
お値段が知りたい方には、連絡頂ければこそっとお教えいたしますね!
知りたい方はクリックしてください!

当店一押し商品に伸し上がるのも時間の問題かも?
天チャックポーチ君、別注ポーチ君、人気1位、2位の座を
頑張らないと抜かれますよ~~~ん!

そう言えば、秋は運動会のシーズンですね。
1着、2着、3着となるのはどの子かな?
着順よりか、内容だよ~~~んって、
本革シリーズ君達が、応援席からうるさいですので
本革シリーズ君達もよろしくね!

enjoy life!